NPO法人 てぃあら|奈良市

病気や障がいを抱える児者とその家族、及び地域社会に対し地域福祉の向上に貢献するために活動しています。

  • TOP
  • TOP

HOME ≫

平成29年4月23日NPO法人てぃあらの理事会および総会をチョウタリィにておこなわれました。
 

HOME

活動予定ご案内

★10月21日 土曜日

・  わらべうたマッサージ


 時 間  :  10時30分 ~ 90分 
       
        
 場 所  :  チョウタリィ コミュニティ
         奈良市あやめ池南5-1-1
         


 内 容  :  わらべうたベビーマッサージ
         絵本やてあそび

         ティ-タイムなど


 費 用  :  1500円



 ★ わらべうたマッサージの効果・・・親子の触れ合いを楽しみながら、
   赤ちゃんにとって血行促進や便秘解消が期待されます
         
         

 
         特定非営利活動法人 てぃあら 
         保育士 岡山・森 



         


ごあいさつ

当法人は、「愛」「繋がる」「結ばれる」「広がる」をキーワードに、法人名をキラキラした王冠の「てぃあら」をイメージして名付けました。
産まれた時から障害を持っている子、産まれてから病気や障害をもった子、保育園、幼稚園に行きたいと思う子どもたち、行かせてあげたいと願うママたちの思いが支援できるよう個々の状況に応じて、子どもたち、ママ、そして保育士が一緒に楽しめる保育をご自宅にお伺いして提供させて頂きます。
保育士は担当制で、私どもが自信をもってご紹介できるプロフェッショナルな保育士を派遣致します。

理事・スタッフ紹介

NPO法人 てぃあらとは?

子育て
NPO法人 てぃあら は障害や難病を持った子どもたちを支援する在宅保育をしています。
2014年2月に設立しまだまだ未熟ですが、保育士を中心に頑張っています。
保育内容は障害や難病を持っているから特殊な保育をしているのでは?と思われがちですが、保育園や幼稚園と何ら変わりなく歌や手遊び絵本の読み聞かせ、そして粘土遊び、ぬりえ、おりがみや製作をしています。

事業内容  よくあるご質問
在宅保育バナー
お問い合わせバナー

活動報告

★平成29年4月23日NPO法人てぃあらの理事会および総会をチョウタリィにておこなわれました。

★平成29年6月3日・7月8日・9月16日
  奈良市あやめ池チョータリィにて、ベビーマッサージが行われました。
 
★平成29年5月6日・6月3日・7月1日・8月5日・9月2日
  京都府城陽市にてサークルてぃあらが行われました。


★平成29年4月26日・5月6日・6月28日・7月26日・8月30日
  奈良県山添村にて、リラクゼーション・マッサージ事業が行われました。

★平成29年5月25日6月22日・7月27日・8月31日
  橿原市にてサークルてぃあらが行われました。

モバイルサイト

NPO法人  てぃあらモバイルサイトQRコード

NPO法人 てぃあらモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!